俳優・小池徹平が19日、自身のインスタグラムを更新。“金髪×くせ毛”ショットを公開した。

【比較写真】新鮮!“金髪×くせ毛”姿を披露した小池徹平&さらさらストレート姿も

 「キントリの後は酒癖50 みなさん、今日も乾杯」と、自身の出演ドラマを告知。「#現在は金髪小池 #実は癖っ毛」と明かし、新鮮な金髪姿で大きくうねったくせ毛がわかるアップショットを投稿した。

 これまで、前髪を左右に流したりセンター分けにした“ストレートヘア”の印象が強い小池。先月27日には「precious momentで久々に舞台に立たせてもらいました」「#左の人すごい金髪だ」とオフショットを通じて金髪へのイメチェン姿を披露していたが、その時も“さらさらストレートヘア”だった。

 意外な告白にファンからは「サラサラ~のストレート!のイメージがあるので癖っ毛のままだとすごく新鮮ですね!そして金髪も素敵です!」「実は癖っ毛なの!?ファン歴16年目の衝撃…ww」「クセがすごい(笑)」「徹平ちゃん癖っ毛なんですか びっくり」といった驚きの声をはじめ、「金髪かっこいいー!」「もはや誰だかわからない?!」「金髪…!!最高です」などの声が寄せられた。