今月22日に最終回を迎えたTBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって』の公式SNSが28日に更新され、川口春奈、横浜流星の“新婚ホヤホヤ”2ショットが公開された。

【写真】指輪がキラリ…「幸せ溢れ出てる」“新婚ホヤホヤ”な川口春奈&横浜流星<『着飾る恋』オフショット>

 同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン・真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、鎧を脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。真柴との仲を深めていく、ミニマリストで自由気ままに好きな時だけキッチンカーでバルを営業する料理人・藤野駿を横浜が演じた。

 最終回のラストでは、駿がくるみにプロポーズ。5年後、夫婦となった姿が描かれており、投稿では「2年後の真柴と駿くん!新婚ホヤホヤです」と結婚後の真柴&駿のオフショットをアップした。

 ツイッターでは“夫婦”が寄り添う1枚、インスタは至近距離でカメラに笑顔を見せる駿と、その後ろで無邪気なポーズを見せる真柴の2ショットで、左手の薬指には指輪が光っている。

 さらに「#Paravi『#着飾らない恋には理由があって』では夫婦として登場しますので、こちらもぜひ」とアピールし、山下美月(乃木坂46)、高橋文哉を加えた4ショットも公開した。

 ファンからは「新婚さんいい響き 幸せ溢れ出てる」「めちゃかわいい夫婦ですね」「可愛くてラブラブ」「新婚のキュンをありがとうございます」「新婚カップル これは胸熱です!メチャクチャにやけちゃう」「指輪してる~」「二組ともお似合いすぎます」「指輪ーーー」といった歓喜や悶絶コメントが寄せられている。