女優の矢沢心(40)が6日、自身のインスタグラムを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗(42)との若かりし頃の思い出2ショットを公開した。

【写真】当時は“前髪ぱっつん”!矢沢心&魔裟斗の「若くてイケイケ」な思い出2ショット

 2007年に結婚した2人は、12年6月に第1子長女、14年9月に第2子次女、19年1月に第3子長男が誕生。矢沢は「仕事で使用する昔の写真を探していたらまだ2人の時の写真が」と、子どもたちを授かる前の貴重な2ショットをアップした。

 写真は、2人が寄り添い微笑む姿をとらえた、仲むつまじい1枚。矢沢は“前髪ぱっつん”という今とは違うヘアスタイルでギャップを披露している。

 「結婚して子供ができるまでの4年間 楽しいことも辛いこともそれなりに経験した 必ず隣にいてくれた」と回顧し、「いまは子どもがいる時間 そして子どもを通じて知り合えた家族 若かりし頃お世話になった方に最近よくお会いする たくさんの人がいる中で知り合えた大事な縁を大切にしたい」と思いをつづった。

 ファンからは「若くてイケイケな感じがたまらないですね」「今も昔も美男美女ですね」「素敵すぎる」「お2人昔から仲良しだったんですね ステキです」「2人とも若ーい!」「魔裟斗さんの男気も半端ないですね」「若い頃の魔裟斗さん、三代目の登坂広臣君に似てるような気がしました」などの反応が寄せられている。