ニッポン放送で6月17日午後10時から『「鬼滅の刃」のオールナイトニッポン GOLD』を放送することが決定した。大ヒットを記録した映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のBlu-ray & DVD発売を記念したもので、竈門炭治郎役の声優・花江夏樹と、我妻善逸役の下野紘がオールナイトニッポン初パーソナリティを務める。

【動画】ファン号泣…死闘繰り広げた炭治郎・煉獄のラストシーン

 今回の番組では『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』および『鬼滅の刃』について、花江、下野が語るだけではなく、リスナーからもメールを募集。アニメ『鬼滅の刃』(テレビ・劇場版)の思い出を募集し、テレビアニメ化が発表されてから1109日目になるこの日にアニメ版の歴史をリスナーと共に振り返る『アニメ「鬼滅の刃」 1109 日の軌跡!私と鬼滅の刃!』を送る。

 また、WEB ラジオとして不定期に放送していた『鬼滅ラヂヲ』の人気コーナー 『鬼殺隊入隊選別 』、制作が発表された「遊郭編」の宇髄天元のキャラクターにちなみ、リスナーからド派手なエピソードを募集する『ド派手に行くぜ!』、リスナーの皆様のお悩みを眠りながら解決(!?)する『悪鬼滅殺!? 下野紘(善逸)の寝言相談室】など4つのコーナーをお届けする 。