お笑いコンビ・EXITが3日、都内で行われたイタリアのアイウェアブランド『POLICE』のカプセルコレクション記者発表イベントに参加。名だたる著名人と肩を並べ、喜びを語った。

【動画】謎の結婚会見風ポーズも!EXITがフォトセッションでイチャイチャ

 ジョージ・クルーニー、デイヴィッド・ベッカム、ルイス・ハミルトンら各界のセレブリティがコラボレーションしてきた同ブランドだが、日本人のカプセルコレクションを発表するのは今回が初。りんたろー。は「ジョージとか、ハミとか、カムとかに憧れて愛用してきた。こういう形で起用していただいて光栄に思います」と感慨。兼近大樹は「並べんでる。適任だと自負しています」とにやり。続けて兼近は「日本に並んでいる人が、ほかにいるのか。いると思いますと答えます」とボケて、りんたろー。から「いるんかい!」とツッコまれていた。

 りんたろー。は「夏はファッションのアイテムが減って、おしゃれなところスタイリッシュなところを見せるのが難しいんですけど、そこに1つアクセントとして足すものにアイウェアを使っていただけたら」とメッセージ。兼近は「不要不急の外出は避けましょうと言われている時ですけど、不要不急じゃない出る時に、これをかけたら景色が変わってみえる。物理的にも」と話し始めたところで「うまいこと言おうと思って言えてなかった」と猛反省。りんたろー。から「僕は面白かったけど、あまりウケていなかったね」と優しくフォローされていた。

 また、日本人初となった感想を問われたりんたろー。は「ジョージさんとハミルトンさんとベッカムさん。大丈夫?」と不安げ。兼近「そこにEXIT。しっかり前ならえしたい。ちょっと僕らだけズレちゃっているので。列をしっかり戻したい」と笑っていた。

 6月10日から発売開始。