お笑いコンビ・ゆにばーすのはら(31)が1日、自身のインスタグラムを更新。最新の“整形級メイク”を公開し、驚きの声があがっている。

【写真】別人級!「田中みな実」「北川景子さん??」の声も…新作“詐欺メイク”を披露したゆにばーす・はら

 自身のSNSに投稿する度に「別人すぎる!」と話題になる、はらのメイク術。この日は「久しぶりのメイク」と、インスタでは2月ぶりとなる“詐欺メイク”後の写真を複数枚アップした。強めのアイラインに、濃いめのリップ、髪は縦巻きのロングヘアで、クールな印象となっている。

 変貌ぶりにファンからは「こんな人フォローしてたっけ?と一瞬焦った」「もう芸術ですね 可愛い」「一瞬、誰?って思いました」「かわいすぎる!!!!!」と驚きや絶賛の声が相次ぐほか、「田中みな実ちゃんみたいー!」「田中みな実かと思った」「1枚目BoAかと思った」「伊藤沙莉さんに似てる~」「北川景子さん??」などの声も寄せられている。

 はらは、2018年に自身の“詐欺メイク”をまとめた本『ゆにばーすはらの#詐欺メイク』(世界文化社)を発売。20年7月には、ステイホーム期間に化粧品のスペシャリストを育成する検定『日本化粧品検定3級』を取得したことを報告している。