モデルでタレントのアンミカ(49)が1日、自身のインスタグラムを更新。「ヴィダルサスーン」のCMモデルに決まったという24歳の時の写真を公開した。

【写真】アンミカ、すっぴん&マイナス10キロ当時の写真公開

 アンミカは「先日、写真を整理していたら、24歳の頃、シャンプートリートメントの【ヴィダルサスーン】のCMモデルに決まり、ハワイにロケに行った際のスッピン思い出写真が出てきました!!!」と写真をアップ。

 続けて「今より10キロは細かった頃。。一体どこについたんだ10キロも。。と、独り言! 世界に流れたCMで、やっと貧乏モデルを脱出できた頃です。。これはロングヘアバージョンの【ジャングル編】【ハリウッド編】で、生前のヴィダル・サスーンさんとご一緒してるCMも!!(2.3枚目)」と紹介し「人生初のボブのおかっぱに! ヴィダルサスーンさん、とてもエレガントで素敵な方でした!!」と記した。

 最後は「あれから25年。重力と上手に付き合って、少したるんだ体や、笑顔の跡が付いた今の顔も好き たまには昔を見返すのも良いものです」と結んでいる。

 フォロワーからは「24歳でこの美しさ凄いです」「若い! 細い! 美しい! でも今のいろんな経験をして、テディちゃまの愛情を受けて、内面から溢れる美しさ、オーラが出てるアンミカさんが魅力的~」「ミカさん、今もとっても細くてお綺麗だと思っているのに、、、これまた細くてとても素顔がお綺麗です~」などのコメントが寄せられている。