女優の鈴木京香(53)が5月31日、自身のオフィシャルサイトを更新。同日が誕生日であるお笑い芸人の有吉弘行(47)を祝福した。

【画像】有吉弘行が鈴木京香の誕生日を祝福「5月31日は最高ですね!」

 有吉は、これまで自身のツイッターで毎年「鈴木京香さん、誕生日おめでとうございます」とメッセージを送ってきた。すると、一昨年の5月31日に鈴木が自身のオフィシャルサイトで「有吉さん、お誕生日おめでとうございます! 毎年ありがとうございます」と返答し、誕生日後に放送されたラジオ番組JFN系ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜 後8:00)で、有吉が喜びを口にしていた。

 昨年も、鈴木は、自身のサイトで「有吉弘行さん、お誕生日おめでとうございます! クリント・イーストウッドさん、ブルック・シールズさんもおめでとうございます。そして同じ5月31日生まれの皆さま、おめでとうございます!」と祝福。「このような状況下ですが、持ち前の好奇心を忘れずにゆっくりまっすぐ進んでいきたいものですね。素敵な一年になりますように」とつづった。有吉も同日、自身のツイッターを更新。「鈴木京香さんお誕生日おめでとうございます!! クリント・イーストウッドさんもおめでとうございます!」と呼びかけた。

 そして迎えた今年、有吉が自身のツイッターで「鈴木京香さんお誕生日おめでとうございます! 5月31日は最高ですね!」とつづると、鈴木も自身のオフィシャルサイトで「お祝いのメッセージ、ありがとうございます。有吉さん、同じ5月31日生まれの皆さま、素晴らしい一年になりますように!」と返答していた。