元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(38)が30日、自身の公式ブログを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏(56)と付き合い始めた頃の写真を公開した。

【写真】「婚姻届みたい」“交際前”の丸山桂里奈&本並健治氏、運命感じる2ショット

 この日、「おはようございます」と題して更新したブログ。「付き合い始めてすぐくらいかな? 近所に桜を見に行った時、なかなか二人で外で写真撮影はなかったのでこっそりと」と振り返りながら、夜桜をバックに寄り添いながら撮った本並との2ショットを公開した。

 丸山は「逆に今は堂々と撮影できるけど、逆にあんまり外に行けないので屋内になるよね」ともつづり、「また早く桜の時期に撮影したいなぁ」「懐かしいシリーズです」とブログを締めくくった。

 ハッシュタグには「#緑道デート」「#近所散歩」「#付き合い始めてすぐぐらい」「#懐かしい」「#二人でキャップスタイル」「#早くまた桜見に行きたいな」「#今日も笑顔でいきましょうね」などと添えている。

 この投稿にファンからは「初々しい」「ステキー!!!」「2人ともいい笑顔」「いい写真」「ほっこりしました」「熱々~&ラブラブ」などの声が寄せられている。