人気グループ・King & Princeの永瀬廉が、6月1日発売の女性ファッション誌『mini』7月号(宝島社)の表紙に登場。夏を先取りしたカラフルアイテムを華麗に着こなし、ひと足早いサマーバケーションを楽しむ姿を披露した。

【動画】次号表紙は、HKT48卒業初! 宮脇咲良

 デビュー3周年を迎えたキンプリメンバーとして大活躍中の永瀬は、映画『弱虫ペダル』など俳優としても活躍。現在放送中のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に主人公の同級生・及川亮役で出演し、主演映画『真夜中乙女戦争』(冬公開)が控えている。

 『mini』初カバーとなった今回、「永瀬廉と旅したい▽(=ハート)」と題した12ページの特集で、“もしも一緒に旅行できたら……”をテーマにしたシューティングに挑戦。ポップなピンクのシャツやバカンス感たっぷりのTシャツ、リラックスした雰囲気のパーカなどをまとい、明るい雰囲気のトラベル気分を表現した。

 インタビューでは、旅についてはもちろん、出演中の朝ドラのエピソードなど仕事について、プライベートのこだわり、さらには恋愛観についてもたっぷり語っている。

 また、同号にはジャニーズJr.の人気グループ・美 少年も登場。6人がストリートファッションに身を包み、おしゃれなハーフパンツスタイルを披露した。そのほか、白石聖、なえなのなども登場する。