俳優の山下智久が、28日発売の女性ファッション誌『ELLEJapon(エル・ジャポン)』7月号増刊“山下智久特別版”表紙に登場。発売日には、山下への独占スペシャルインタビュー動画を同誌公式SNSで公開する。先日就任が発表された、ディオールビューティーアンバサダーとして初となるイメージムービーも『エルデジタル』にて同時公開する。

【動画】山下智久、素顔に迫る9つのキーワードを語る

 28日の午前10時から公開される『山下智久を知る、9つのキーワード』では、クリスチャン・ディオール(Dior)のコレクションをセクシーに着こなしたイメージ映像と共に独占インタビューを配信する。誌面のフォトシューティングと同様に、山下が大好きな海で撮影。やわらかな光や海風と戯れながらリラックスした表情で、山下が大切にしていること、自分自身について、演じることなど、素顔に迫る9つのキーワードについて語っている。

 動画内では、山下は「向上心強めのタイプかもしれないですね。いろいろなことに対して。ステップアップしたりスキルを上げるためにはやっぱりトレーニングというものが必要で。そういう意味では大変な期間というのも、楽しめるかもしれない」と自分自身をみつめる。

 そして同時に、アンバサダー就任後初となる山下出演の『ディオールアディクトリップグロウ』イメージムービーも公開。英語で「LIP GLOW, TIME TO GLOW(リップ グロウ、今こそ、輝くとき。)」と呼びかけ、カジュアルツヤ感や、モードなカラーで口元を彩った山下の表情がみどころとなる。