TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』(月~金 午後10:00)では、5月31日から6月3日の4日間にわたって期間限定コーナー『BOYS LOCKS!』を放送。同ラジオで、2019年に開催した10代アーティスト限定音楽フェス「未確認フェスティバル2019」のファイナリストでもあり、ABEMA『オオカミくんには騙されない』の出演でも話題を呼んでいる櫻井海音がパーソナリティーを務める。

【写真】森七菜&Kaito、ペアルックで腕組み2ショット

 3日の放送には、櫻井が所属するバンド・インナージャーニーからメンバーたちも登場。
櫻井は意気込みとして、「初めまして、櫻井海音です。未確認フェスティバル2019でお世話になった『SCHOOL OF LOCK!』に番組初となる『BOYS LOCKS!』のパーソナリティーとして帰ってくることができ、とてもうれしく思います。歴史ある番組の名に恥じぬよう精一杯やらせていただくので、よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 『SCHOOL OF LOCK!』は「全国の10代の未来の鍵(LOCK)を握るもうひとつの学校!」をコンセプトに、パーソナリティーのさかた校長・こもり教頭が人気アーティストやタレントをレギュラー講師陣に迎え、同局をはじめとするJFN38局ネットで放送中。2005年10月の番組開始以来、若者を中心に支持を得ている。