タレントの山之内すず(19)が25日、自身のインスタグラムを更新。同日発売の『FLASH』で、俳優の三山凌輝(22)と3連泊を報じられた件について「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」とコメントした。

【写真】俳優として活動する三山凌輝

 山ノ内は「いつも応援してくださってる皆様へ」の書き出しで「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。交際には触れず「今後、より一層お仕事と応援してくださってる皆様と真剣に向き合って行こうと思います。精進いたします。これからもどうぞよろしくお願い致します」と伝えた。

 同日には三山の所属事務所もツイッターを通じて「【一部週刊誌につきまして】この度は、自分の行動により、ファンの皆様、番組関係者等、お仕事でお世話になっています皆様に多大なご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心から自身の未熟さを痛感し反省しております」と記し「この件についてお詫び申し上げますと共に、改めて自分を厳しく見つめ直し、身を律してまいります」とした。

 報道では「“ティーンのカリスマ” が『3連泊愛』3歳上2.5次元イケメン俳優と手つなぎデート撮!」と写真や関係者の話を交え2人の様子を伝えていた。