人気アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香、筒井あやめ、早川聖来、松尾美佑の4人が、28日発売の女性ファッション誌『with』7月号(講談社)に登場。トレンドのノースリーブトップスをそれぞれ大人っぽい雰囲気でまとった。

【写真】筒井あやめ、早川聖来ら4期生が”OLファッション”で登場!

 乃木坂46のメンバーがトレンドのOLファッションに身を包む同誌の連載「乃木坂OLプロジェクト」の第30回のモデルは、フレッシュな4期生の4人。「OLになった気分で楽しめた」と語る賀喜はボーダータイプ、「今年の夏はノースリトップスを着てみようかな」という筒井は、リブニットタイプを上品に着こなした。

 また、「いつもとは違う服装とヘアメイクで新鮮な自分になれました」という早川は、肩パッドが入ったカットソータイプ、「大人っぽい感じにしてもらいました」という松尾はブラウスタイプに挑戦。カメラマンやスタッフのさまざまなリクエストにも瞬時に応え、手のポーズや体の向きなどを微調整しながらポージングしていった4人が、普段とはまた印象が異なる大人っぽい姿を見せた。

 同誌の通常版の表紙はテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、Special editionの表紙はHey! Say! JUMPの伊野尾慧&有岡大貴が飾った。