4児の母でモデルのMALIA.(38)が24日、自身のインスタグラムを更新。長女との2ショット写真を公開した。

【写真】マスクなし! MALIAと次男・長女・三男の“顔出し”親子ショット

 MALIA.は「最近よく似てると言われる」と、14歳の長女との2ショットをアップ。ハッシュタグでは「#写真撮った後手の位置みて2人で爆笑」と偶然のおそろいポーズについて紹介し、「#DNAって凄い #母と娘」としみじみとつづった。

 コメント欄には「ほんと、そっくり」「姉妹みたい」「全て似てる」「お二人揃ってスタイル良すぎ!!」「キレイ過ぎる親子!! 惚れぼれ」「同じ髪型したら、双子ですね」などの声が寄せられている。

 MALIA.は2002年、当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手と19歳で結婚。長男を出産したが04年に離婚し、翌05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚した。同年に次男、さらに翌06年には第3子となる長女を出産したが09年に再び離婚。15年元日に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手と結婚したが、17年3月に離婚し、同年11月に三渡洲と結婚。翌18年8月に第4子となる男児を出産したが、19年4月に4度目の離婚を発表した。