モデルの美優(33)が25日、自身のインスタグラムを更新。夫でモデルの滝川ロランとの間に第1子を妊娠中であることを報告した。

【写真】妊娠報告…ふっくらお腹を公開した美優

 「今朝放送されたラヴィット!でサラッとご報告したのですが…改めてご報告させて頂きます」と切り出した美優は「この度新しい命を授かりました! 無事、安定期に入りましたので皆様にご報告させて頂きます」と報告。秋頃の出産を予定しているとした。

 「お仕事は体調が許す限りやらせて頂きたいと思っていますので温かく見守って頂けると嬉しいです。最近は胎動も感じるようになり、お腹の中ので動き回る赤ちゃんに幸せを感じる日々です」と喜びをつづるとともに、「主人に犬1匹、猫2匹に赤ちゃんも増えて益々賑やかな我が家になると思うと…今から楽しみです!」と新たな命の誕生を心待ちにしている。

 美優は1987年生まれ、東京都出身。11歳でモデルデビューし、2006年よりファッション誌『non-no』の専属モデルを務めた。14年7月、パーソナルトレーニングジム『Aphrodite』の取締役に就任している。今年1月、フリーアナウンサー・滝川クリステル(43)の弟で同じくモデルの滝川ロランとの結婚を発表した。