第2子妊娠中のタレント・丸高愛実(30)が21日、自身のインスタグラムを更新。マタニティフォトを公開した。

【写真】「可愛い家族」「綺麗な妊婦さん」丸高愛実&柿谷選手&長女のマタニティ家族ショット

 「先日マタニティーフォトを撮って頂きました 妊婦9ヵ月に入る直前です」と報告した丸高は、大きなお腹がわかるマタニティフォトを複数枚アップ。夫でサッカー元日本代表・名古屋グランパスの柿谷曜一朗選手(31)、長女(2)とともに撮影した家族写真では、自然あふれるシチュエーションで、柿谷選手の手に止まったてんとう虫を3人で囲むほほえましいシーンや、夫婦の手繋ぎ2ショットなどを披露した。

 さらに「ポップな写真も好き」と投稿した別カットでは、3人が連なって座り、娘が柿谷選手を、柿谷選手が丸高を背中から抱きしめる、かわいらしい1枚となっている。最後には「Babyへ」という書き出しで、「お腹の中は心地良いかな?あなたがお腹にいる時から愛されていた事を残したくて写真を撮ってもらったよ パパもお姉ちゃんもママもあなたに会いたくて会いたくてしかたありません!好きなタイミングで会いにきてね」と赤ちゃんにメッセージした。

 ファンからは「素敵な家族」「めちゃくちゃ絵になります 可愛い家族~」「憧れファミリー とても癒されました」「素敵なfamily 見てると幸せになります」「可愛くて、綺麗な妊婦さんですね~」「女神さまですね」といった声が寄せられている。

 2人は2016年12月8日に2年半の交際を実らせ結婚し、18年11月に第1子となる女児が誕生。柿谷選手は昨年末にセレッソ大阪から名古屋グランパスに移籍した。