女優の菜々緒が22日、都内で行われた映画『地獄の花園』公開記念配信イベントに登場。美脚をあらわにした衣装で、笑顔を見せた。

【動画】「舐め回すように見てた」広瀬アリスの美脚を絶賛した菜々緒

 同作は、お笑い芸人・バカリズムのオリジナル脚本作品。永野芽郁演じる主人公・直子は、ごくごく普通のOL生活を送っており、華やかにも見える職場だが、裏では“拳”で派閥争いがされている地獄の花園だった…OLが抗争を繰り広げるストーリーとなっている。

 撮影中の秘話を秘蔵カットとともに振り返っていくコーナーで、川栄李奈が「みんなお菓子をあげるというのをやっていたのですが、私はグミで、大島美幸さんがあめをくださっている中、菜々緒さんがマヌカハニーをくれました。すごくおいしくいただきました」とにっこり。

 一方の菜々緒は、遠藤憲一との“菜々緒ポーズ”を披露したカットを見ながら「エンケンさんが本当に美脚で…。私は(広瀬)アリスとエンケンさんの脚が好きで、筋肉質な脚が好きなんですよ。アリスとエンケンさんの脚をなめ回して見ていました」とニヤリ。広瀬も「私はさっき、菜々緒さんの脚をしゃがんで見ていました」と相思相愛ぶりを見せていた。

 配信イベントにはそのほか、永野芽郁、大島美幸(森三中)、小池栄子、関和亮監督も登場した。