ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演し、TikTokフォロワーが脅威の270万人で日本国内でも常に上位ランクインしている、りゅうと(choco)の新曲「My Only One」のミュージックビデオ(MV)が19日、公開された。

【動画】りゅうと(choco)新曲「My Only One」のMV

 「My Only One」は、りゅうとが今までに経験した恋愛観を元に、初の作詞にもチャレンジ。BTS、NiziUなど有名アーティストを手がけるRYUJA、Linusをプロデュースに迎えた意欲作。10日にLINE MUSICにて先行配信されると、配信直後のリアルタイムランキングで3位を獲得した。

 そんな「My Only One」が、きょう19日から、全配信サイトにて解禁され、同時にMVも、オフィシャルチャンネルで公開となった。撮影は、ドローンの技術をフル活用し、壮大な自然を背景に、葛藤する孤独感を表現した作品に。「自分の中の恋のつらさや切なさを監督に表現していただきき、すてきな作品となりました。たった一つの思いを思い浮かべている僕のさまざまな表情もみていただきたいです」とストレートな気持ちを語った。

 また、専属メンズモデルを務める『Popteen』6月号では初の表紙にも抜てきされている。