元AKB48でタレントの西野未姫(22)が18日、自身のインスタグラムを更新。現在の体重&「痩せた」と言われる最新ショットを公開した。

【写真】「痩せたって言われる」西野未姫の最新ショット「今世紀最大に可愛い」

 今月8日より、ダイエットとして3日間の「ジュースクレンズ」に挑戦していた西野。13日には「48.3キロ→48.2キロ 3日で1キロ減ったのに、回復食3日したら1キロ戻ってた」と、その効果や体重の増減を明かすとともに、ビフォーアフター写真を公開していた。

 今回の投稿では「正統派といっても良いですか? #最近痩せたって言われる #嬉しい #クレンズの効果なのか」とつづり、最新のオフショットをアップ。「#今日の体重47.6キロ」と現在の体重を明かし、「#47キロ代がベストなのかも #キープしよ #と言いつつ今日甘いもの食べすぎた #運動しよう #痩せるっていいね #ずっとこのままでいられますように」(原文ママ)と願望をつづった。

 コメント欄では「絶対痩せた!輪郭とかで分かる!」「まって、今世紀最大に可愛い」「可愛くなった。惚れ直した」「不覚にもドキッとした笑」「王道アイドル」「正統派!めっちゃ可愛い」といった反応が寄せられている。