女優・モデルの石川恋(27)が29日、自身のブログとインスタグラムを更新。俳優の木村拓哉(48)が主演を務める映画『マスカレード・ナイト』の撮影現場での1枚を公開した。

【画像】ワンポイントがかわいい!木村拓哉が特製マスクを差し入れ

 前作『マスカレード・ホテル』(2019年)に続き出演する石川。「またこの素晴らしいホテルに戻ってくることができ 尊敬する先輩方や鈴木組の皆さんと再会できたことが 本当にうれしくて楽しくて、またさらに勉強になった とても幸せな撮影期間でした」と作品への思いをつづった。「言うまでもなく今作も豪華絢爛(けんらん)な傑作ミステリーとなっております! 続報と公開日をどうぞお楽しみに」とアピールした。

 続けて「マスカレードマスクは座長の木村拓哉さんが差し入れしてくださいました」「現場の皆さんとおそろいのお気に入りマスクです」と声を弾ませ、黒色のマスクに真っ赤なアイマスクが描かれた“マスカレードマスク”姿を公開した。

 この投稿にファンからは「マスカレードマスクめっちゃええやん!!」「マスクをしていても、恋さんのかわいさが際立っていますね」「キュンでーす」「マスク似合ってます」といった声が寄せられた。