タレントのアンミカ(49)が28日、自身のインスタグラムを更新。夫で制作会社社長のセオドール・ミラー氏(50)との2ショットを公開した。

【写真】「美男美女」「ラブラブ」夫の頬にキス&ハグするアンミカ

 「大好きで尊敬する旦那様の @theodoremillertokyo と、今日発売の【WITH】にて、仲良し夫婦の秘訣などお話ししています」と報告したアンミカは、撮影カットを複数枚アップ。ハグをしながらアンミカが夫の頬にキスをする写真をはじめ、手をつなぎながら背中合わせのショットなど、ラブラブムード全開。「カメラの前でモデルみたいな旦那様を見て、またトキメいてしまい照れてしまった表情ばかりに。。」と愛たっぷりにつづり、「二人合わせて100歳ですが、大はしゃぎさせて貰えたこの機会に感謝です」と振り返った。

 4枚目・5枚目の全身ショットでは、夫婦そろって抜群のスタイルを披露しているが「#旦那様はアメリカで元モデルさんだったことを思い出した!」とモデルをしていた過去も告白。「#真っ白な旦那様もまた肩の力が抜けてる感じが素敵」と惚れ惚れした様子を見せた。

 仲むつまじい姿にファンからは「美男美女 憧れです」「きゃーラブラブ」「こちらまでニヤケてしまいました」「もう最高過ぎるご夫婦です」「美しすぎるミカ様ご夫妻~」「幸せが顔に出てる」など絶賛コメントが相次いでいる。