お笑いコンビ・ミキの昴生が26日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿の“女装”ショットを披露した。

【写真】「こーゆー娘いるよねー」ツインテ×セーラー服姿のミキ昴生

 同日放送のTBS系バラエティー『霜降りミキXITSP』にて、女子中高生に大人気のファッション誌『月刊Popteen』への掲載をかけたバトルを展開。番組メンバーの霜降り明星・せいや、ミキの昴生・亜生、EXITのりんたろー。・兼近大樹が本気で“女子高生”姿に変身した。

 昴生は「JK!! #霜降りミキXIT #ゴールデンSP #見ていただいた方々 #ありがとうございました! #完全にJKにならせていただきました!」と、ハーフツインテールヘアの女子高生風ショットをアップ。「#満足です! #毎回こういうので女装とかしてメイクとかして思うのが #女の人って大変! #毎日こんなことしてんのやもんなぁ!」としみじみとつづり、同企画で優勝した「#亜生の載ってる #popteen #是非買ってね!」と紹介した。

 この投稿に「あら お兄ちゃんも可愛いやんか」「お兄ちゃんアジャコングにも見える」「こーゆー娘いるよねー」「お兄ちゃんにしては頑張ってて笑いました笑」「嘘やん! 可愛いやん! 嘘や」「え、普通にかわいいですねwww」「案外脚が細かった」などの声が寄せられている。