人気アイドルグループ・須田亜香里が25日、自身の公式インスタグラムを更新。“すっぴん”姿で食パンを頬張るショットを公開した。

【写真】ファンが絶賛した“すっぴん”ショット(5枚目)

 2日前に「朝食パンに口みたいなのがあったからイタズラしてきた!(29歳娘)」と“食パンアート”を投稿していた須田。今回は「子が子なら親も親だった! 父からいたずらの仕返しされた! こりゃ一本取られたので私が美味しくいただきました(笑)」と父との“イタズラ合戦”の様子を報告。

 続けて「うちってこんな愉快な家族だったかな?って思うほど珍しいイタズラのやり合い(笑) 前回の投稿で食べ物を粗末にするなって、捨てたわけでもないのに言われて少し落ち込んでたけど、遊ぶことが問題なんじゃなくて、こうやって同じ価値観で食べ物を美味しくいただく以上の時間を共有してくれる自分の家族はやっぱり家族なんだな。と思えました。お父さんありがとう! (くり抜いた部分のパンって普通捨てないよね?って一応聞いたらつまんで食べるジェスチャーしててほっこり??) 悪戯に対して、ありがとうで返事は合ってるのか? まあ、いいか!感謝! いつもより更に美味しかった!」とつづった

 このほほ笑ましい父娘のやり取りに、ファンからは「ほっこりした~」と温かい声が寄せられ、公開したすっぴん姿には「すっぴんが可愛すぎる!」と絶賛する反応が多くみられていた。