お笑いコンビ・三四郎がパーソナリティーを務める『三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週金曜 深3:00)が23日に放送。小宮浩信(37)が23日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に熱愛をスクープされたことについて詳細を明かした。

【動画】三四郎、ニッポン放送『ANN』54年の歴史で初の番組ファンクラブ発足

 相方の相田周二(37)が「小宮がフライデーされましたね。やっとちゃんとした芸能人っぽいパパラッチ。あれは、芸能人っぽいね」と話題振り。相田は未経験のため、小宮は「普通、あるくない。事務所がもみ消しているのか」と切り替えした。相田は「こっちも全然、遊んでいるんだけどね。芸人ですから。俺、遊んでますよ、フライデーさん!」と挑発(?)し笑わせた。

 ネット版に掲載された写真についても言及。小宮は「いろいろ写真撮ったんだけどさ…。ぶん殴られたみたいな顔を手で覆ってる(写真)。ちょっと、なんだアレ?」とボヤき、相田は「カメラで1回、殴られたの?」と爆笑していた。ラジオ終わりに記者やカメラマンなど4人から“急襲”されたことも明かしていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。