お笑いコンビのEXITの兼近大樹が23日、自身のインスタグラムを更新。刈り上げヘアで雰囲気をガラッと変えた、色気ダダ漏れの1枚を公開した。

【写真】刈り上げヘア×黒スーツで“色気ダダ漏れ!EXIT兼近が公開した写真

 兼近はダーク系のスーツをビシッと着こなし、一輪の花を持った写真をアップ。「#スーツ」「#デルモ」「#この写真の設定むじぃ」「#登録者1000人突破のYouTubeマジシャン」「#タネあかしやり過ぎで同業からの嫌われ者」「#普段はゴミ回収のバイトをして生計を立てている」「#芸能人の話しているとそいつ知り合いだよって毎回入ってくるけど事実は分からない」と、この写真のテーマを紹介している。

 続けて「#右刈り上げと見せかけて」「#電車のドアが閉まりますに右髪もってかれただけ」「#うぎぃ!!って声出たから」「#みんなこっち見たけど」「#誰も声をかけてくる事はなかった」「#すぐに口から国旗を出して、ステッキを花にし、マジックの一部でした!の表情で誤魔化した」とつづった。最後に「#インスタ全然更新してなかった」「#最近兼近のSNS離れがはじまってるからお前らモチベ上げてくんねぇか?」とファンに呼び掛けた。

 ファンは久々の投稿を喜ぶとともに、「スーツ姿が良く似合ってカッコイイ」「刈り上げスタイルも似合っちゃうところも好きだよー」「花もスーツも何でも似合うかねち!」「花持って写真撮るって反則よ」「いつもと雰囲気違う感じもカッコよすぎる」と絶賛するコメントを寄せた。