人気グループ・Snow Manが出演する25日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜 後1:00)では、お笑いコンビ・マヂカルラブリーをゲストに迎え『春のリンクコーデ対決』を届ける。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 女子のテンションが上がる春のリンクコーデをSnow Manのメンバーがそれぞれ考えて披露。名前を隠した状態で、その道のプロにコーデセンスをガチ採点してもらう企画だ。今回は野田クリスタルも参戦し、10人でファッションセンスを競う。

 審査をするのは、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを7年務め、『ガールズアワード』への最多出演を誇るモデル・河北麻友子。そんなファッションのカリスマ・河北が、1番“センスある~マン”から最下位の“センスなし~マン”まで順位を発表していく。

 『M-1グランプリ』『R-1グランプリ』で2冠と“笑いの王者”野田は「これで3冠目を獲ろうかな」と自信満々。アイドルとして野田に負けるわけにはいかないSnow Manだが、まさかのコーデに河北もあ然とすることに。衝撃のセンスを披露した“ダサ男”が明らかになる。一方で河北も「完ペキ! マネしたい」と太鼓判の爆イケコーデを披露したのは果たして。『M-1』王者vs Snow Manのガチ対決の行方に注目だ。