今月4日に阪神競馬場で行われた第65回大阪杯(GI)で3連単を的中させ、100万円以上の払い戻しを手にした声優・Lynn(りん)が、高知競馬のYouTube番組『ヨルノヲケイバ~高知けいばライブ~』の5月2日配信回(17時~)に出演することが決定した。今回で2度目の出演となる。

【写真】1000円→100万円になった馬券!3連単を的中させた美女声優・Lynn

 1月24日に配信された同番組では、人生初の地方競馬の馬券購入・人生初のリモート出演を果たしたLynnは、残念ながら馬券の収支はマイナスの結果となっており、番組内で「次は、必ずリベンジしたい~!」とコメントしていた。リベンジとなる今回の出演では、どのような馬券予想を見せるのかが見どころとなる。

 なお、Lynnは人気アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』でマルゼンスキー役を務めており、先日の大阪杯で3連単を的中。100円が10万6210円の高配当で、モズベッロ、コントレイル、レイパパレの3連単3頭ボックスを1000円ずつ購入したLynnは、100万円以上の払い戻しを手に大きな話題に。

 Lynnは当時、自身のツイッターにて「大阪杯手が震えてます…コントレイルが1着じゃなかったのは残念で涙出たけど、なんかすごすぎて」と馬券の画像とともに投稿。「レイパパレの血統を遡っていたらマルゼンスキーがいたんです やっぱり競馬ってすごい…」と運命的な馬券的中を興奮気味にツイートしていた。