女性ダンス&ボーカルユニット・りんご娘のメンバーでリーダー、王林(23)が21日夜、自身のインスタグラムを更新。弟との写真を公開するとともに、弟からの初誕生日プレゼントに感謝の思いをつづった。

【写真】微笑ましい!弟にギューッと抱きつく幼少期ショットを公開した王林

 4月8日に誕生日を迎えた王林。「昨日、人生で初めて弟から誕生日プレゼントをもらいました」と伝え「一生懸命バイトをして貯めたお金で、一生懸命考えてくれたプレゼント。これまでにないくらいに心が熱くなって、ぎゅっと弟を抱きしめさせてもらいました」と喜びを記した。

 「友達と遊んだり美味しいもの食べたりしたいだろうに、、、はぁ、なんてめんこい弟なんだ、、、」と感激し「プレゼントを決めるのにお母さんに相談しすぎて何度も喧嘩になったようですこのポーチを見ると元気がでる。よぉーし、明日もけっぱるど #family #brother #家族 #愛 #love #いつまでも弟」と結んでいる。

 フォロワーからは「きょうだい愛ですね」「なによりも嬉しいサプライズだったべさね 自分で働いたお金でってのがジ~ンとくる」「身の力で得たお金でプレゼント 心がこもっているのが分かります仲が良くて微笑ましいですね」「一生の宝物だね。それにしても王林家は本当にみんな仲良しですね」などのコメントが届いている。