タレントの安田美沙子が21日、39歳の誕生日を迎え、感謝の言葉をつづるとともに、双子の弟との写真を公開した。

【写真】面影ある?双子の弟との幼少期ショットを公開した安田美沙子

 安田は「おはようございます。本日39歳になりました! 全く実感はなく。。。家族で乾杯して、気付いたら寝てて、目が覚めたら23:59だった。笑」と報告。「弟が歩き回る夢を見たり、結局今は家族が平和に過ごしている姿を見るのが、何よりも私の幸せなのだなぁと噛み締めています」と思いを記した。

 お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘の持ちギャグ「サンキュー!!」のように「感謝、感謝の1年にしたい。家族を第一に、仲間たち、お仕事仲間たち、あたたかーい時間が過ごせればそれで充分です」と伝え「写真は双子の弟と私。お互い『おめでとう』を言い合うのが恒例。弟が可愛いを沢山言われてた記憶しかない。笑」と写真を添え紹介した。

 最後は「小さいなりにやきもちを妬いてたんたんだな。下の子が、双子の弟にそっくりで毎日顔を見る度不思議な気持ちになります」といい「いつも支えてくださる皆さん、サンキューー#誕生日 #39 #ありがとう #感謝 #これからもどうぞ宜しくお願いします #双子 #乾杯」と結んだ。

 安田は、2014年3月14にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。17年5月にブログを通じて第1子となる男児出産を報告。昨年3月に第2子出産を発表した。