Amazon Prime Video製作の人気リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』シーズン3に出演してカップルとなり、昨年7月に結婚した実業家の友永真也氏とブドウ農家・岩間恵さんが19日、それぞれのインスタグラムを更新。ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)に出演したことを報告するとともに、喜びをつづった。

【写真】『新婚さんいらっしゃい』出演を報告した友永氏&岩間恵さん サインも公開

 友永氏は「【新婚さんいらっしゃい】に夫婦で出演しました 昔から見ていた番組で、出演者の方がみんなどうしてあんな喋り方をするんだろう?? もし自分が出たらあんな喋り方になるのかな?とか勝手に想像した事もありました 今回、自分の中で答え合わせが出来ました!」と出演を振り返り「僕の喋り方は皆様ご存知だと思いますので、どうなっているか楽しんでみて下さい 桂文枝師匠、山瀬まみさんのお陰で凄く楽しいエンタメにして頂けました」と感謝した。

 岩間さんも「新婚さんいらっしゃい見てくださった方、ありがとうございます ストーリーズでのたくさんのメンション嬉しいな~」と記し「まさかバチェラー参加して結婚して、小さい頃からおじいちゃんおばあちゃんと見てた番組に出る日が来るなんて。歴史ある番組に出させて頂いて良い思い出になりました」と伝えた。

 最後は「#見てくれた方は分かると思うけど #ひさびさのカメラに緊張してた#本番直前でも寝れちゃう夫#abcテレビ #朝日放送テレビ #新婚さんいらっしゃい」と結んでいる。