女優の石原さとみと俳優の綾野剛が、14日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』(毎週水曜 後9:00)に出演。これまでに700種類以上のスイーツマニアを食べたぼる塾・田辺智加が最高の差し入れスイーツをゲストに届ける『タナバーイーツ第2弾』に登場する。

【写真】新婚・バービーら『バスタイムを極めたい女』も登場

 田辺は、同日スタートの新水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する今田美桜からの依頼で、W主演の石原と綾野に“ヘルシー且つ満足感のある絶品フルーツスイーツ”を差し入れ。さらに石原の大ファンだという田辺が本人を前に、石原さとみになりきって生活する“石原さとみごっこ”について熱弁。本人も思わず爆笑してしまったその内容とは。そして、差し入れスイーツは2人に喜んでもらえるのか。

 そして、2本立てとなる今回はお風呂が好きすぎる女たちのバスタイム事情を公開する『バスタイムを極めたい女』も。1人目は、元バレーボール日本代表・栗原恵。毎日のバスタイムは、愛猫2匹と一緒に入り、その2匹がシャワーを舐める姿を見てると1時間は経つという。可愛すぎる愛猫の動画を紹介。

 2人目は、モデル・生見愛瑠。お風呂あがりのヘアケアに2時間かけるという異常なまでのこだわりと、実際に行っているという7つのヘアケアルーティンを紹介。3人目は、アイドル・滝口ひかり。自慢の黒髪を守るため、これまで100店舗以上の美容室に通ったという。「シャワーがない」自宅のお風呂事情とは。

 4人目は、重盛さとみ。肌トラブルを徹底的に回避するこだわりの入浴方法を紹介。5人目は、つい先日結婚を発表したばかりのフォーリンラブ・バービー。衝撃的な入浴中の写真を公開する。