Amazon Prime Video制作の婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン2に出演していた野田あず沙が10日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。

【写真】夫とケーキ入刀!挙式も報告した野田あず沙

 野田は、約1年延期していた結婚式を執り行ったことを報告するとともに「この度、新しい命を授かりました! 秋頃出産予定です」と発表。「これからも、旦那さんとレイくん、ちびあず(一旦、そう呼ぶことにします笑)と協力しながら思い描いていた“最強の家族”へ一歩ずつ近づいていけたらいいな」と思いを記した。

 「結婚が全てではないけれど、どうせ結婚するなら、最高でもバチェラー、最低でもバチェラーでしょ笑」と記し「まだまだ気は抜けないのでしばらくは体調優先の生活になると思いますが、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。写真も動画も沢山あるので少しずつ更新していきますね♪」と結んだ。

 『バチェラー・ジャパン』は1人の成功した独身男性=バチェラーを巡って、20人の女性のなかから真実の愛、運命の恋人を選ぶ、台本無しの婚活サバイバル番組。野田は19年8月にブログを通じて、かねてより交際していた一般男性と結婚したことを報告している。