4人組バンド・Official髭男dismが主題歌を担当するTVアニメ『東京リベンジャーズ』のノンクレジットOP映像が11日、公開された。

【動画】『東リべ』OP映像 ヒゲダン「Cry Baby」が主題歌

 同アニメは10日より順次放送を開始。公開された映像では主題歌「Cry Baby」に乗せ、主人公・花垣武道とはじめとした物語のキーとなる人物たちが登場し、タケミチが幾度も壁にぶつかり、涙を流しながらも仲間とともに進むオープニング映像となっている。

 『東京リベンジャーズ』は、『新宿スワン』の作者・和久井健氏が贈る最新巨編。2017年より『週刊少年マガジン』で連載開始、累計1000万部を突破している。人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)は、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する。