元子役で女優の小林星蘭(16)が9日、自身のインスタグラムを更新。7日に公開した新プロフィール写真が好評なことに「嬉しいです! ありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

【全身写真】大人っぽい!さわやかなブルーのワンピースを身にまとった小林星蘭

 この日は全身写真とともに「プロフィール写真好評で嬉しいです! ありがとうございます」と伝えつつも「やはり顔はまだまだまるいな」と反省。続けて「今月なんだかいつも以上にばたばたしてましてですね! 不安なことも多いです! とても! つぶれそう!! 生き抜いて駆け抜けろわたし」と鼓舞した。

 最後は「みなさんも新しい環境が訪れたりしている頃かもですし、つらいこともあると思うけど一緒に頑張りましょ」と呼びかけ「大丈夫~わたしが~ついてるから~!! 乗り越えたらめいっぱい自分甘やかそうね」とメッセージした。

 この投稿にファンからは「大人っぽくなられましたね~コレからのご活躍も応援してまいす」「顔キリッとしたい? まるも好きよかわいい」「すごく大人っぽいですね」などの声が続々と届いている。

 小林は、先月17日放送の日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみました』に出演し、番組では、鼻や口元など外見上のコンプレックスを乗り越えようと、メイクで美女へと変身した姿をスタジオで見せた。

 翌18日に更新したブログでは、番組での“before”“After”の写真を掲載し「いやもうほんとびっくりですよ…こんな機会を頂けて嬉しいです。今くらさんありがとうございます!!」「こうやって変身することになったのは自分に自信がなかったから、いや自分で言うのもなんですが自信がなさすぎたからなんです。今もまだそんなにないけど」などと赤裸々に思いをつづっていた。