人気アイドルグループ・櫻坂46の菅井友香が、14日放送のTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月~木 後1:00)にゲスト出演することが決定。パーソナリティーを務める乃木坂46の山崎怜奈と、ラジオパーソナリティーの先輩としてはもちろん、同じアイドル同士としてトークを繰り広げる。

【写真】みちょぱ・坂上みき・サトミツと連日豪華ゲストが登場

 12日から15日のテーマは「ラジオフレンズWEEK♪」。12日のゲストはみちょぱ(池田美優)で、ファッションモデル・タレントとして幅広く活躍し、さらに2019年からは他局でラジオパーソナリティーを担当していることから、山崎とトークを展開する。

 13日のゲストは、FMのワイド番組のレジェンド・坂上みき。先日、有吉弘行が偶然同番組を聞いて「坂上みきかと思った…!」とラジオでコメントしたことが話題になったが、ワイド番組のパーソナリティー就任半年の山崎が、大先輩とラジオ対談を行う。

 14日の菅井の後となる大トリの15日のゲストは「サトミツ」こと、どきどきキャンプ・佐藤満春。お笑いタレントそして、数々の人気番組の構成作家を担当する佐藤と山崎が、あの人気番組の裏話や深く濃いラジオ談義を繰り広げる。