元SPEEDの島袋寛子(37)が7日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の早乙女友貴(24)との夫婦ショットを公開した。

【写真】「ラブラブ」「素敵な夫婦」島袋寛子、早乙女友貴と寄り添う夫婦ショット

 同日37歳の誕生日を迎えた島袋は「37年目スタートです」と報告。「素敵なみんなと人生を歩むことができ、私は幸せです。お母さん、生んでくれてありがとう。ユウキ、そばにいてくれてありがとう」とメッセージし、「たくさんの皆様に、本当に、感謝感謝であります。ありがとう」と感謝の思いをつづった。

 アップした写真は、早乙女との夫婦ショット。ダブルピースで笑顔を見せる島袋と早乙女が寄り添うモノクロ写真で、仲の良さがにじみでた1枚となっている。2枚目では俳優の岩崎祐也を加えた3ショットも披露した。

 この投稿にファンからは「ラブラブで理想なご夫婦 こちらまでほっこり」「素敵に歳を重ねていて、憧れます!」「夫婦セットで大大大好きです」「素敵な夫婦」「早乙女ご夫婦可愛すぎます」などの声が寄せられている。

 2人は2017年2月に結婚。早乙女の兄は俳優・早乙女太一(29)で、16年2月に上演された劇団EXILEの旗揚げ公演『刀舞鬼-KABUKI-』では、島袋、太一、友貴と3者での共演を果たした。