人気アイドルグループ・櫻坂46の田村保乃が、9日発売のアイドル誌『BOMB』5月号(ワン・パブリッシング)の表紙に登場。『ふたり暮らし』をテーマにした撮り下ろしグラビアで、キュートな笑顔と麗しの美脚&美肌、そして“圧倒的彼女感”をたっぷり披露した。

【写真】ぴったりキャミに透け感スカート!ボディラインあらわな田村保乃

 櫻坂46の番組『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京)でメンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」第1位に選ばれた田村が、『BOMB』初単独表紙に登場。16ページの巻頭グラビアでは、そんな理想の彼女と一緒に暮らしていたら…という妄想が実現した。

 ベランダで二人きりのグランピングにはじまり、洗濯物をたたむ、肉じゃがを作ってくれて「あーん」してくれる、ドライヤーで髪の毛を乾かしてる、化粧水を顔にパタパタしてる……。恋人同士しか見ることができない、すっぴんハートの田村の魅力が凝縮されている。

 インタビューではグラビア撮影の感想や、「彼女にしたいメンバーNo.1」に選ばれた感想、理想にしている女性像などを語っている。

 同号にはそのほか、井上梨名・守屋麗奈(櫻坂46)、蟹沢萌子・冨田菜々風(≠ME)、山内瑞葵(AKB48)、志田音々、吉澤遥奈、安藤咲桜などが登場。裏表紙を飾ったのは大和田南那。付録の両面ビッグポスター2枚で、1枚は両面とも田村、もう1枚は1面が井上&守屋でもう1面は大和田。