俳優の竹内涼真が主演するHuluオリジナル『君と世界が終わる日に』Season2(毎週日曜 前0:00最新話配信※全6話)の第2弾ビジュアルが解禁された。生ける屍=ゴーレムに立ち向かう主人公・響(竹内)らキャラクターたちが迫真の表情を見せている。

【動画】感動を再び…Season1振り返り動画が公開

 地上波で放送されたSeason1を経て、現在、Huluにて独占配信中のSeason2では次々と起こる惨劇、生き残りを懸けた壮絶な闘い、極限状態で繰り広げられる人間ドラマを展開。ゴーレムに占拠された終末世界をともに生き抜いてきた響、等々力(笠松将)、佳奈恵(飯豊まりえ)らの精かんな表情を映し出した一枚となっている。

 Season1では、過去の因縁、対立、失恋などいろんな感情が渦巻くなか、幾度もの死線を 一緒に乗り越えてきた彼らが、Season2では、新たな関係を築いていく。今作では約6ヶ月にわたる撮影自体も相当過酷だったようで、Season1撮影当初から比べると、日々、役者自身の顔つきも変わってくるほど。キャラクターと共に成長してきた彼らが、Season2で放つ、新たな魅力に注目だ。

 また全10話で完結したSeason1のスペシャルダイジェスト映像も解禁。興奮と感動がよみがえり、第1話から見返したくなる内容となっている。