Nissyことダンス&ボーカルグループAAAの西島隆弘が、2月4日“Nissyの日”に約1年2ヶ月ぶりリリースした「Get You Back」の“Tokyo International Airport” ver.が1日、YouTubeにて公開された。

【動画】Nissy、「Get You Back」“Tokyo International Airport” ver.

 東京・羽田空港の新国際線ターミナルを壮大なステージとし撮影された今回の映像では、これまでのブラックな印象から一転。真っ白な衣装と世界で圧巻のパフォーマンスを披露しており、1つの楽曲でさまざまな世界観を見せている。

 本編のラストには静寂に包まれた森林の映像が差し込まれ、「Next…Don't miss it!」のメッセージ。次回への期待を煽っている。

 また、Nissyのツイッターでは「#今日から新年度 #お互い頑張りましょう」のハッシュタグとともに公開されており、ファンからは「Nissyのおかげで新年度新たな気持ちで頑張れそうです」、「新年度のバタバタで疲労感倍増だった今日に、楽しい約束があって嬉しかったです」、「Nissyのおかげでいいスタートがきれました」と感謝の声が集まっている。