タレント・歌手、ぱいぱいでか美がパーフェクトミュージックを円満退社し、4月からYU-Mエンターテインメント所属となったことを発表した。

【動画】『有吉反省会』でも話題のぱいぱいでか美が事務所移籍を報告!

 この日発表したコメントでは「約5年半、友達のように楽しく支えてくださったパーフェクトミュージックの皆さんへの感謝を忘れず、より一層精進して参ります。以前より縁のあったYU-Mですが、改めて身を置くということに、とってもワクワクしています!」と報告。

 「諸先輩方からたくさん学び、まだまだ成長期だぞと言わんばかりにパワーアップしていく所存です! パーフェクトミュージックの皆さんにも、YU-Mの皆さんにも恩返しできるようにお仕事頑張ります!」と意気込んでいる。

 関係者に対しても「マネージャーは変わってないのでご連絡気軽にお願いします! めちゃくちゃ働きたいです!」とアピールしており、自身のファンへは「あなたとの関係性は特に変わりなく、上記の通りマネージャーすら変わりませんので、いろんな意味でご安心 ください!」と呼びかけた。

 ぱいぱいでか美は日本テレビ系『有吉反省会』レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、映画出演、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動している。