お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が3月31日、日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)の公式インスタグラムに登場。乃木坂46の山下美月プロデュースによって“ファッション誌『CanCam』風”に変身した姿が公開された。

【写真】山下美月プロデュース!「あざとかわいい」阿佐ヶ谷姉妹の『CanCam』表紙風ショット

 同日、阿佐ヶ谷姉妹がファッション誌の表紙モデルに挑戦する大好評企画『阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。』第7弾が放送。これまで女優・三吉彩花などとのコラボによって華麗な変身を遂げてきたが、今回はファッション誌『CanCam』で専属モデルを務める山下が担当。撮影の際のポージングでは、「『あざとい』の解釈が古い」という阿佐ヶ谷姉妹の二人に「今風のあざとかわいいポーズ」を伝授した。

 インスタグラムでは「乃木坂46山下美月さんプロデュース『CanCam』のあざとかわいい表紙画像はこちら!!未公開カットもご紹介します」と、阿佐ヶ谷姉妹の“あざとかわいい”写真をアップ。黄色のパフスリーブブラウスやチェック柄ワンピースといった春らしいアイテムを華やかに着こなした。見事に「#あざとかわいいCanCam表紙」が完成したが「#発売しません」としている。

 ファンからは「お2人共、あざとかわいいです」「江里子さん細くてスタイルがいい 美穂さんの美肌 素敵でした」「めちゃ可愛い」「このキャンキャンの表紙欲しい~!」「2人ともスタイル良いなー」などの反応が寄せられている。