モデルのローラ(30)が26日、都内で行われた『イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック』1周年記念イベントにゲストとして参加した。

【写真】超ミニ丈ワンピ!美背中大胆披露のローラの後ろ姿

 この日は、ミニ丈ワンピで登場。イヴ・サンローラン・ボーテでメイクアップし、「とてもナチュラル。私に合うアイシャドウとリップをつけることができて、ウキウキしています」と笑顔をはじけさせた。

 イヴ・サンローラン・ボーテは、パリ発祥のラグジュアリーブランドのイヴ・サンローランのビューティーライン。ローラがアンバサダーを務めており、3月からはイヴ・サンローラン・ボーテ初のジャパン サステナビリティアンバサダーに就任した。

 アンバサダーを兼任するローラは「すごくうれしい。環境問題は、ずっと調べていて、サステナブルは私の中では愛なのかなって思っている」という。「使用しているもの、着ているもの、食べるものの裏で働かれている方や、どういうふうに来たんだろうって知ることって愛につながる。働かれている方々や自然もそうだけど、楽しく、安全になっていると思うと使っていてよかったという気持ちになる」と力説していた。