グラビアアイドルの花咲れあ(23)の1st写真集『はなびら』『果実』2冊が、秋田書店から4月30日に同時発売されることが決定した。あわせて先行カットも公開された。

【別カット】桜の木の下で制服デート!大胆ボディ見せる彼女感満載の花咲れあ

 2019年にグラビアデビューするや、身長151・バスト84・ウエスト53・ヒップ83センチのスレンダーボディとキュートなルックスで、早くも人気を集める花咲。一度大きな遅刻をしたことから「グラビア界の問題児」というキャッチコピーがついたことで、さらに大きな話題を呼んでいる。

 写真集では、出身地である千葉県、南国の沖縄にて、制服や体操服、花びらに包まれたロケーションで撮影。新たな花咲の一面を見ることができる。

 テーマについて花咲は「いろんなシュチュエーションの中で彼女と楽しむ事を表現しました!! 高校生の彼女、桜や夏の海の季節を彼女と一緒に楽しむ、など今回いろんな気温やバリエーションで撮影し、たくさんのシチュエーションを表現するような撮影をしました! 一番好きなカットはやはり憧れであった高校の教室でいい感じになる撮影ですかね!!(笑)現実じゃ教室で放課後制服を脱ぐなんてドラマの世界くらいしかないと思うので、実際にあったら…なんて考えながら撮影を楽しみました!」とにっこり。

 しかし「海での撮影では泳げないので海の中に入るのが怖かったです!(笑)波が来たりすると溺れるんじゃないか…なんて思って叫びながら撮影してました!(笑)そして海なのに天気がにわか雨だったのでとっても寒くてこんな気温の中海に入るなんて寒すぎるだろうななんて思ってましたが、海が怖い方が勝ったので、途中から寒さを忘れました! そして最後は砂浜で走ったり楽しんで撮影しているうちに寒さなんて忘れてあっという間に楽しい撮影が終わってしまいました!!」と撮影を振り、「もしも花咲れあが彼女だったら(もう彼女だけど!)と妄想しながら見て下さったらうれしいです!!」と呼びかけた。