女優の水原希子が25日、都内で行われた『MOET & CHANDON X AMBUSH コンセプトショップ』オープニングセレモニーに特別ゲストとして登場した。

【全身ショット】腹チラ&大胆な肩出し!スタイルの良さあらわな水原希子

 イベントの内容にちなんで「挑戦したいこと」とのテーマになると、水原は「自分が好きなものとかをもっとちゃんと大事にしたいと感じていて、私は踊ることがずっと好きだったのですが、ちゃんと習ったことなくて、好きなことを伸ばしていきたいし、力になるなということで、ヴォーギングダンス、ヒールで踊るダンスを習っています」と笑顔で告白。

 続けて「どこで披露するわからないですけど、今後自分のお仕事に生かしたいので、自分が好きなものを追求していきたいな」と意気込んだ。この日のイベントには、岩田剛典も出席していたことから、MCからコラボを期待されると、岩田も「お願いします!」とにっこり。水原も「ヴォーギングでコラボできたら」と声を弾ませた。

 一方の岩田は、コロナ禍での芸能活動について「イメージ通りに活動できなかったのですが、考える時間はすごくあったので、今年はたくさん準備してきたものを発信したり、実際に手をつけて形にしていく作業をしたい。まだまだエンタメ界が完全復活とは程遠い状況ですが、ライブ会場に人が入った状態で開催できる未来がくることを信じて」と言葉に力を込めていた。

 セレモニーにはそのほか、YOON、VERBALも出席。同店は、26日から4月4日まで、東京・渋谷のTHE CORNERにて期間限定でオープンする。