TikTok日本女性フォロワーNo.1の景井ひなが、TBS系の朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(29日スタート 月~金 前8:00)に、4月~5月の「ラヴィット!ファミリー」水曜担当として出演することが発表された。TikTokerのレギュラー出演は、異例の抜てきとなる。

【写真】グラビア初挑戦でレオタード姿&美くびれを披露した景井ひな

 同番組は、すぐに手が届く「楽しい!」を提案するライフスタイルバラエティー。一流のプロの、本当は教えたくない“お気に入り=Love it/ラヴィット”を通じて、日々の買い物や普段の食事、現在の住まい、週末のお出かけなど、今の暮らしが10倍楽しくなるきっかけを届ける。

 景井はTikTok開始わずか9ヶ月で国内単独最速で100万人フォロワーを達成。現在は600万人を超え、『LARME』レギュラーモデルや女優と活動の幅を広げている。そんな景井が、MCの麒麟・川島明と田村真子アナ、さらに水曜レギュラーの柴田英嗣(アンタッチャブル)、見取り図、矢田亜希子と、どのような掛け合いを見せるのか注目だ。

景井ひな
「地方でTikTokを楽しんで投稿していた私が、まさか朝の番組に出演させていただける日が来るなんて、本当にビックリしております。川島さんや田村さん、レギュラーの皆さんと、楽しい水曜の朝をお届けし、週の後半をワクワク過ごせるように頑張ります! よろしくお願いいたします!」