タレントの辻希美(33)が23日、都内で行われたドミノ・ピザの新サービス『デリバリー Lを買うとM無料!』お披露目イベントに出席した。

【全身ショット】白のワンピース姿を披露した辻希美

 イベント後の囲み取材で、昨日22日に第3子妊娠を発表した元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(33)の話題に。同い年であり、モーニング娘。でともに活躍した紺野さんに対し、「羨ましいなと思いました。本当に応援してます」とエールを送った。また「モーニング娘もそうですけど、ハロープロジェクトがすごいなって改めて思いました。子どもを集めたらハロプロができるんじゃないかっていうくらい子だくさんになっている(笑)」とうれしそうに語っていた。

 私生活では4児のママとして家事と仕事の両立に奮闘している辻。紺野さんには「子どもの年が近いので、ご飯つくったりするのが大変だと思う。ぜひドミノ・ピザを利用して楽してほしいな」とアドバイスした。

 また5人目が欲しいかという質問に「こんこん(紺野さん)が3人目を授かって、『あ、いいな』と思った自分がいた。本当に授かりものなので、できたらいいなと思います」と笑顔を見せた。

 同社は24日より、デリバリーでLサイズのピザを購入すると、Mサイズのピザ1枚が無料となる新サービスを開始する。同社は、毎日いつでもお得にデリバリーを楽しんでもらおうと、ピザのデリバリーにおけるハードルを払拭する新サービスをスタートする。

 あす同日から発売する『5種のチーズフォンデュクワトロ』を試食した辻は「濃厚だが、こってりしすぎず、玉ねぎがシャキシャキしていた。ぺろっと食べられる」と顔をほころばせた。