女優の川口春奈と俳優の横浜流星が、23日発売のファッション誌『GINGER』(幻冬舎)の表紙を飾っている。

【写真】「アングル抜群」川口春奈&横浜流星の“ラブリー”な自撮り2ショット

 4月からスタートするTBS新火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』で3年ぶりに共演する2人。桜を思わせるピンクの世界観のなかで、仲よく寄り添うポージングの表紙が公開されると、 ファンからは「神ビジュアル」と話題に。「ひとりが好き」「一直線」「頑固」と共通点が多く、似た者同士のふたりが、飾らないトークを同誌だけで繰り広げている。

 また、3月号の表紙を飾った人気グループ・Snow Manから美容男子としての一面も持つ渡辺翔太が単独初登場。9人揃っての撮影ではなく、ひとりだったから少し緊張した…という彼。仕上がりは、メイクだけでなくファッションも加えた2方向からのアプローチで、今まで見せたことのない4つの魅惑的な顔で魅了している。

 特集では、多様性の時代に「This is ME! これが私のスタイル!」と自信を持って語れるように、自分の軸を持ち、自分らしいやり方で人生を楽しんでいこう!をメッセージとして届ける。香里奈、山田優、桐谷美玲、松井愛莉、谷川りさこ、田中みな実、岡田健史、紗栄子、フワちゃん、馬場ふみか、加藤シゲアキ(NEWS)、高杉真宙、氷川きよしなど、パワーを与えてくれる人物たちに迫る。