お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(38)の妻でタレントの福田萌(35)が22日、自身のインスタグラムを更新。移住先であるシンガポールに到着したことを報告するとともに、隔離生活2週間に入ることを明かした。

【写真】娘の後ろ姿も…シンガポールの風景を公開した福田萌

 福田は「シンガポールに到着しました。隔離先へ向かうバス車内から、小1の娘が撮ってくれてた写真がなんかいい感じだった。。」と複数枚の写真を掲載。「私は写真撮る余裕はなく無事来られてよかったー!!」とつづり「これから隔離生活2週間頑張ります!」と意気込んでいる。

 福田は、昨年12月29にツイッターなどを通じて、家族でシンガポールに移住することを報告。「移住しても、私自身は特別な変化はないですので、マイペースに引き続きよろしくお願いいたします」とメッセージしいた。

 なお、夫の中田は、3月11日にYouTubeチャンネル『中田敦彦のトーク- NAKATA TALKS』を更新し、移住先のシンガポール到着後の隔離生活の様子を伝えている。

 2人は番組共演をきっかけに、2012年12月6月に結婚。翌年7月に第1子女児が誕生、17年1月には第2子となる男児を出産している。