女優の平祐奈(22)が21日、自身のインスタグラムを更新。國學院大學神道文化学部を卒業したことを報告した。

【写真】平祐奈、袴姿でニッコリ 國學院大學卒業

 平は「卒業生の皆さんおめでとうございます。私も本日、國學院大學神道文化学部を卒業しました。神職課程を専攻し無事資格を取得しました」と伝え「小.中.高.大と学生生活ながかったぁぁああ!!」と素直な思いを吐露。

 仕事との両立は「困難な状況もありましたがご教授下さった先生方、学友の皆のサポートのおかげで有意義なキャンパスライフを過ごさせて頂きました」とし「また大學優先にスケジュールを組んで下さった事務所のスタッフの皆さんにも感謝の想いです」と記した。

 「神道の歴史や祭式作法、神社での実習など沢山貴重な経験をさせて頂きました。國學院大學で学んだことを糧に日本人としてこれからも和心を大切に新たなステップへと羽ばたいていきたいと思います」と振り返り「このご時世の中、卒業式を挙行して下さった大學関係者の皆様に御礼申し上げます」と感謝。

 最後は「そしてこの場をお借りして4年間共に過ごしたみんな心からありがとう~!!!!」とメッセージし「YunaFamilyも応援ありがとうございました。#國學院大學 #卒業式 #西善商事」と結んだ。